忍者ブログ

あーふのすっでんぶろぐ

あーふが書くよ・・・      (´゚3゚)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

Exeedの3月の成績。
25勝35敗ぐらい。
前半は割りと勝ち数多いけど後半はほとんど勝ってないね。

んで・・・
Exeed勝率54%となかなか高め?だと思うけど55%前後の相手になるとほぼ勝ってないきがす。
かといって50前半とは勝つかいい勝負か、みたいな。

格↑とやるのはいいと思うけど、作戦とかもなんもないし、VC使えない人もいるし、ただの野良の延長みたいってなるとその試合無駄な気がする。

同格のクランとやるにしても色々工夫すべきだと思うんだよね。



他ゲーばっかやってる癖に何言ってんだ、って方はコメントでも直でも言ってください。

PR

Comment

無題

  • taka
  • 2009-03-29 12:41
  • edit
他ゲーばっかやってるくせに何いってんだ

作戦とか立てようにも来ないじゃん?
ブログがある?
みないじゃん?

無題

  • あふ
  • 2009-03-29 18:30
  • edit
>taka
たかからそう言われるとは思って無かったよ。
俺がINしててたかがINしてるときにたかの口から一度も作戦をたててクラン戦をやろうなんて聞いたことがないね。俺が他ゲーしててINしてない。といっても1~2日ぐらいしか空けたことしかないし、昼夜どちらにしてもたかには何度も遭遇している。なぜそのときに言わないの?

Exeedのブログならちゃんと見てるし、たかのアンケートにもちゃんと答えてるよ。
あひの作戦の件に関してはあひに全く遭遇できないから何も反応してないだけ。

無題

  • taka
  • 2009-03-30 11:17
  • edit
そう、自分がそんなことを言える立場じゃないことは自分でもわかってますよ
確かに自分が作戦立ててクラン戦をやろうなんて言ったことは無いが、あーふさんからも聞いたこと無いぞ?
遭遇したときに言わなかったのはこの記事確認してなかったから。

あーふさんがExeedのぶろぐを見てるのはわかりました、でも少数の人だけが見てるだけでいいの?
あひるさんの作戦について遭遇できないなら、なお更ブログ活用してコメント書けばいいじゃないですか。
あと、個人ブログだけでなくexeedのブログにも同じ記事書いといたら?
大切なことなんだからみんなに知らせないとね。
文句ばっかりになってしまってごめんなさい


無題

  • あふ
  • 2009-03-30 20:20
  • edit
いや、言える立場とかじゃなくて日頃何も言わないからさ。俺が闇雲に強いとことやるのはどうなの?って意見を聞いてもたかは何も言わなかったじゃない?
俺自身大々的な案がないから作戦の提示はしてないよ。でも、Exeedでのブログとか自分のブログでも
「作戦」とは言わないかもしれないが提案は出しているよ。試合中にもブーストの指示出しとかも俺がしてるときあるでしょ?

そしてブログを見ることは強制でもないし、クラメンの多くが見てないんじゃないか?ってたかも思うでしょ。だから個人個人に聞いたほうがいいのでは、と思う時は直接聞くようにしてるよ。イベントやるにしてもなんにしてもちゃんとメッセージ送ったり、参加する人とかにも確認しないとだめだよ。ブログに書いたからそれでいいというわけじゃないからね。

今回の日記は愚痴みたいなものだから特にみんなに知らせたい、という感じではないかな。
文句を言うことは全然大丈夫だよ。むしろ意見があるならしっかり言ってくれるとありがたい(´゚3゚`)b

たかも引退間際だというのにこんな口論させるようなことさせてごめんね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
あーふ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/24
職業:
大学生
趣味:
AR
自己紹介:
ARときどきSR
KD:52

最新記事

最新コメント

[05/30 熟女 出会い]
[05/16 童貞]
[05/13 出合い]
[05/09 逆援]
[04/21 逆援助交際]

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]