忍者ブログ

あーふのすっでんぶろぐ

あーふが書くよ・・・      (´゚3゚)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむー

授業開始1日目。
頭痛に襲われて休む。
(´゚Д゚`)!



今日はちょっと遅めにIN。
みんな眠そう。
静かすぎるw
Fさんがやる気満々。
眠いくせに強いるーず。
どーん!

ABの話。
ABの強みはみんな知ってると思うのであんまり細かく書く気はないけども。

1.頭しか出てないのでHSぐらいでしか倒されない。スナでもそうそう当てれない。
2.カバーに行きやすい←重要
3.HSライン置いといてジグザグしながら撃つだけで大体倒せる

1と3はまぁいいとして、2!
ABの位置は名前の通り?AとBの中間だからAでやられてもBでやられてもすぐカバーに付けるしABに入れば味方がやられた際にカバーに行きやすい、ということ。
デメリットはB設置付近が見えないくらいじゃないかなぁ?
2or3番キャット、一番柱、ABでBはかなり脅威になるんじゃないかなぁ、なんて思っております。




↑左の写真より一段下がったのが右の写真。
右の位置でも余裕で倒せるよ!


一番柱の薦めもかかねば・・・。まぁABよりは薦めずらいけれど。


階段守る人達へ。
ガッツリ座って守る人いるけどコレ危なくないかなぁ?なんて思いまつ。
ARに対しては割りと有効だけどやはりスナにチュドーンされることが多い気がして。
俺的階段の守りかたも今度書こうかな。





PR

Comment

無題

  • ぼす
  • 2008-09-19 16:09
  • edit
部屋も面白いよ~
俺も次ブログに乗せて見ようかなぁ…

無題

AB階段は上手いSRだと涙目なんだよな…。
2F部屋+2,3番キャットor柱が基本で良さそうな気がするのは俺だけ?(AB通路とAB階段の往復キャラあればよりGOOD)

無題

  • taka
  • 2008-09-20 12:02
  • edit
ふむ・・・
AB階段から攻撃して当てれない俺は・・・βακα..._φ(゚Д゚ )

CWでいろんなとこ移動してヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

あーふさんが大学生ということを初めて知った気がする(´゚д゚`)

無題

  • あふ
  • 2008-09-20 13:08
  • edit
>みこ巣さん
いらっしゃいませー(´゚3゚`)
ABスナはほんと鬼門になりまつね。
Bを攻められた時に部屋にいる人orキャットにいる人やられるとカバーが大変、ってことが多々あると思うんですよねぇ。なのでABは重要かな、と。

>たかぽ
いらっしゃい!
攻め、守りに得意不得意があるのは当然!俺はAショートが苦手w
Exeedの年齢わからない人が俺も数名・・・。
さん付けしなくてもおkよw

無題

  • おでん
  • 2008-09-20 18:03
  • edit
なるほど!
痔具座愚に動いてHS狙い…と_φ(._.)メモメモ

無題

  • あふ
  • 2008-09-21 00:35
  • edit
>おでんさん
まぁジグザグは割とてきとうでいいのかもw
自分のやりやすいようにw

今日もABでおいしいくいただきますた(´゚Д゚`)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
あーふ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/24
職業:
大学生
趣味:
AR
自己紹介:
ARときどきSR
KD:52

最新記事

最新コメント

[05/30 熟女 出会い]
[05/16 童貞]
[05/13 出合い]
[05/09 逆援]
[04/21 逆援助交際]

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]