忍者ブログ

あーふのすっでんぶろぐ

あーふが書くよ・・・      (´゚3゚)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お勧めゲームではない(´゚Д゚`)1

個人的に好きなゲーム紹介

最近暇な時ポケーっとゲームしてるわけですが、サドンも人いない時間とか何しよっかなー、ってクローゼットにしまってるゲームをやりだしているわけで。

ちょっと前までやってたのは↓


デビルメイクライ

いやー、2、だか3、だかやったときにすげー動き増えててかっけぇ!って思ったんだけど、エボニー&アイボリー(二丁拳銃)の連射が遅くてやめた!ありえん!って感じ。

Ⅰやったことない人はやってみるといいよ!ダンテカッコイイヨ。



今現在進行中のゲームは↓


またカプコンか、と言われるのは勘弁願いたい。

ブレスシリーズはⅢから始めたわけですが・・・、Ⅳはあまり人気ないみたいだ。なぜだ。
ドットの書き込みップリとかすごいんだからね!
まぁあれなんですよ。
シリーズ通して見ると主人公は全部「リュウ」って名前で容姿もそんなに変わらないし、ヒロインである「ニーナ」もずっといるわけで。
ⅠとⅤはやってないからわからないけども、他にも虎っぽい感じのイメージのキャラがシリーズ通しているんですよ!

で、Ⅱでは火力と素早さが売りのこのキャラ↓
 リンプー

ほら誰かしらが萌えそうな上に異常に強いという。

で、Ⅲでは素早さとワータイガーっていう変身で相変わらずの攻撃力のこのキャラ↓
 レイ
かこいいし、素早さも高いし最後は主力になれるという。なによりカコイイ(っ´゚Д゚`)っ

しかしⅣでは↓
 クレイ
ムキムキマッチョ(´゚Д゚`)
攻撃力は高いけど武器が単発で結局そんなに攻撃力なくて素早さとかワースト2位ぐらいでなぜか補助魔法が異常に充実しているという。
使用武器丸太って・・・。

まぁⅢはちょいむずいけど楽しい。Ⅳは音楽いいしゲームバランスは若干楽になったかな?って感じ。Ⅱはスーファミならではのむずかしさって感じ。

まぁお勧めはⅣだよ!



そんな感じでゲームレビュー終わり。
またそのうち書くよヽ(´゚3゚`)ゝ

PR

プロフィール

HN:
あーふ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/24
職業:
大学生
趣味:
AR
自己紹介:
ARときどきSR
KD:52

最新記事

最新コメント

[05/30 熟女 出会い]
[05/16 童貞]
[05/13 出合い]
[05/09 逆援]
[04/21 逆援助交際]

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]