忍者ブログ

あーふのすっでんぶろぐ

あーふが書くよ・・・      (´゚3゚)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろね

ウニまでたぶんあと1週間ぐらい。
もしかしたら超ペースでやるかもしれない。

んまぁやはりウニになったらExeedはやめることにします。
理由は色々あるけどもあまり全体に言うような事じゃない気がするから聞きたい人は個人的に聞いてほしいかな。
まぁあと抜ける時はひっそりと全体メッセージかなんか送って抜けます。
VCとかで話ながらっていうのはなんか恥ずかしいというかなんか気まずいというか。

なので急にいなくなってどうした!ってならないようによろしく!

というわけでもうしばらくの間みんなと遊ぼうかな。

PR

みてます

たまーーーーーーーーーーーーーーにブログ見てますって言われます。
主にアクロの人にw

まぁ前あげたCFの動画見てCFしてる時動画みましたー、って来てその人SAもしててSAのフレンドになったという。
うん、まぁフレンドはあんまいないから嬉しい。
まぁ実際フレンドって会話しづらいのがめんどくさい(´゚3゚`)


あとちょこちょこ移動してたら会話ログ消えるのどうかならんかなー。


さて学校が体育祭のため連休。
木曜は廃人プレイかも!

CF

クロスファイアでパンデミックモードとかあったからやってきた。



最初は楽しいけどあまり長くやれそうにないなw
15:23 目の前で感染者になったらびっくりする(´゚Д゚`)

あー

最近暑くなってきたりイエア。
SIG使ったけどなんか微妙だ。

ウニまで近いようで遠い。

KD上がる気がしない(´゚Д゚`)

学校

学校めんどくさす。

昨日まで暖かかったけど明後日また雪らしい。
イーヤー(´゚Д゚`)



最近SAは人を募集中。
某所で募集してるけどちょろちょろと。
マナーいい人集まるといいなぁ。
ブログにも書いたほうがいいのかな、募集要項。

まぁ今はいいさっ。

プロフィール

HN:
あーふ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/24
職業:
大学生
趣味:
AR
自己紹介:
ARときどきSR
KD:52

最新記事

最新コメント

[05/30 熟女 出会い]
[05/16 童貞]
[05/13 出合い]
[05/09 逆援]
[04/21 逆援助交際]

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]