忍者ブログ

あーふのすっでんぶろぐ

あーふが書くよ・・・      (´゚3゚)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン抜けました

何年ぐらいだろう。2~3年はいたであろうExeedをついに抜けました。
長い間お世話になりました。

新しいクランを探すかまったりやるかはまぁよくわからんですが流れに任せる!

ブログの更新も何か方針が決まり次第となりまつ。

というわけで次更新するとしたらテンプレも変えるか・・・。

でわ(´゚Д゚`)ノシ

PR

昇格!



昇格した時にもらえるキャラって上がった瞬間から消費されるから困る。
課金キャラまだ日付余ってたから上げるかどうか悩んだw

さて今日の夜はINできたらしようかな。ほいじゃー。

気を抜くと

すぐ日記書くの忘れる( ´゚_ゝ゚`)



やっとこさKDが54に!
もう55%になるのは相当かかるな・・・。
ウニまでもうちょい!
8月序盤にはいけるなぁ。

ウニになったらフリーになる予定だけど・・・。
うーん正直考え中。
なんとなく引っかかる部分があるというかそれもよくわからないというか。
一時期は過疎がひどかったけど今はだいぶ戻ってきたようでなにより。

まぁとりあえずもうちょい考えてく。

1日で46試合してきました。
ダブルアップ使ったし稼がなきゃーって思ったら13%ほど上がったw

なんか最近調子悪いから久々にセンシ4.
まぁちょっと当たるようになったような気のせいのような。
イベント毎日やればスタンプ60個ぐらいになるのかな・・・。
まぁすでに1日やってないけど。

そういえば昨日友達と焼肉いったりスロットいったり。
ゴエモンが楽しかった!
てか今までスロット打ってきて初のフリーズ演出。ゴエモンのフリーズは熱すぐる。
3時間ぐらいで2000枚ぐらいでて少し飲まれて1500枚で終了。
投資2000円でウヒヒ。
あと久々にビーマニやった。
楽しかったけどなんか手が鈍りまくり。所詮7段だがね!

そんな感じ。


明日は平日かぁ。

もりもり

なんか2周年キャンペーンだかでスタンプラリー的なものが。
プレイするだけでいいっぽい。よくわからんけど毎日やればなかなかいい賞品ですな。

今日は土曜だけど昼から夕方まで学校。
終わったら友達と焼肉なんだ!
ホルモン好きな俺は牛ホルを食べる。
コーラピッチャーで!

(´゚3゚`)

プロフィール

HN:
あーふ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/24
職業:
大学生
趣味:
AR
自己紹介:
ARときどきSR
KD:52

最新記事

最新コメント

[05/30 熟女 出会い]
[05/16 童貞]
[05/13 出合い]
[05/09 逆援]
[04/21 逆援助交際]

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]