忍者ブログ

あーふのすっでんぶろぐ

あーふが書くよ・・・      (´゚3゚)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうーん

おはよう(´゚Д゚`)ノ

昨日は昼ぐらいにINしたら何気に人がw
ひいちゃんとかたかぽはこの辺りの時間でも活動してるのか・・・。
意外に棗さんがきた!
棗さんの年齢を聞いたら同い年と発覚!
前に聞いたかもしれないが忘れてたw

というわけで夕方前にはクラン戦という。ハエェ。
少人数のクラン戦。
ABイイヨと思いつつも研究しながらやってみた。
やはりずっと同じ位置にいるとバレる。
HS狙ってくるという。
うーんKD60%越えしてる化け物級にはあまり通じないのかなぁ。
ので配置を考えつつやってみた。
一つ問題が発覚。
ABはAにカバー行きやすい、が中央苦手な俺がカバーに行くと・・・!

で、3番キャット、部屋、ABは割といい感じだったかな?
パターン変えて階段覗いたりもしてみた感じ相手は油断してたり。
まぁもうちょっと研究しないとっ。


そうそう(´゚Д゚`)

お昼の棗さんはいつもと違う↓



この後SS撮らないでねって言われたけど言われる前にF8押した俺は勝ち組。
いじりキャラになりたいらしい!

その後RM渡してーと言われた棗さんは「RMよりもポイントがほしい・・・」という言う始末。
RM=リアルマネー(´゚Д゚`)
RM=ルームマスター(´゚∀゚`)

(´゚3゚`)ヤッパリイジラレ役

PR

Comment

無題

  • ボス
  • 2008-09-22 18:17
  • edit
まぁ当分は無理ですね。
(´∀`*)ウフフ

無題

  • おでん
  • 2008-09-23 02:32
  • edit
みっふぇ~カワユス(´д`#)

無題

  • あふ
  • 2008-09-24 20:29
  • edit
>ぼっす!
ということはいつかはきっと・・・!

>おでんさn
棗さんを激しくいじりまs

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
あーふ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/24
職業:
大学生
趣味:
AR
自己紹介:
ARときどきSR
KD:52

最新記事

最新コメント

[05/30 熟女 出会い]
[05/16 童貞]
[05/13 出合い]
[05/09 逆援]
[04/21 逆援助交際]

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]