忍者ブログ

あーふのすっでんぶろぐ

あーふが書くよ・・・      (´゚3゚)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬー

元気!


北海道はもう寒い。いやぁぁ。
なんていうかSA中に手が冷たい。

最近ちょっとSAの解像度を下げてみた。
打ち合いの時若干軽くなったかな・・・。
近距離戦で敵を狙えるのがいい。
あとみこ酢さんがいってたマウス連打も取り入れてみた!
中距離~近距離だと割といい感じ。まぁ近距離はフルバですが!


今日はクラ戦がんばれたかなぁ。
Srはちょくちょくやらないとだめだな・・・。

ふと思ったこと。
「どこで死んだ?」っていうのはみんなの位置を把握できてないのかなぁ、なんて思う。前だけじゃなく全体把握!
敵がどこにいるのかーとかもいち早く対応できていいんじゃないかなぁ。

まぁこれは喋ってない俺が偉そうにはいえませんが。
早くサウンドカードを購入せねば。
でもなんか今更だと恥ずいかもなぁw

あ、あと、俺の立ち回り。
真っ向勝負はしたくないから障害物を使う。ていうかAimに自信がねぇ。
たぶんどこにいても体半分以上はだしていないと思うw
まぁ赤は気合だけど。
あとは囲まれない立ち回りとかぐらいか。
まぁこの辺は野良で全部練習できることだし、何より相手より有利に立ち会えるのがいいかなぁ。



今日の教訓
全体把握
ホルモンうめぇ

おつ

PR

Comment

無題

  • ぼす
  • 2008-09-29 07:32
  • edit
顔出しといて今更恥ずかしいはないだろw

無題

  • Lose
  • 2008-09-29 11:40
  • edit
まぁ、声のほうに期待していいってことかな!?
━━━━ヽ<`∀´丶>ノ━━━━!!

無題

  • 2008-09-29 15:39
  • edit
タップ仲間がまた一人…w

どこで死んだ?って話に関して
その確認はどのクランでもしてますよー(=゚ω゚)
普段から全体把握をしとくのは重要ですが、敵にやられた際に報告せず、せっかくのデータを伝えないことは勿体無いです。
私は、死んだ人は死んだ場所・敵の位置・数を正確に言うまでが戦いだと思いますよー。
本来誰かが「どこで死んだ?」って聞く前に言うのが理想なんですがね><;
これはついイライラして忘れてしまいますがw

無題

  • あふ
  • 2008-09-29 17:11
  • edit
>ボス
ネット上はあんな感じだけどリアルはおとなしいんだから、ねっ!ほーら恥ずかしい(´゚ε゚`)

>るーず
るーずとウハウハ喋るぜ!

>みこ酢さん
タップに慣れるとハイスペPCが更にほしくなる・・・w

確かにVCでの報告は大事!
でもやっぱり言われてから判断するよりもレーダーやらを見て把握できるならそのほうがいいと思うんですよね。

まぁ俺も近々お喋りデビューだけど、しっかり報告できるか不安(´゚Д゚`)

無題

  • おでん
  • 2008-09-29 22:09
  • edit
VC報告はなるべくしてほしいです…
なぜなら
また私もまたイッパイイッパイだからです
サーセンショウジンシマス

無題

  • taka
  • 2008-09-30 15:05
  • edit
(*ノωノ)キャー
最近BLで死ぬことが多いョ・゚・(ノ∀`;)・゚・

無題

  • 亜乃亜
  • 2008-09-30 21:15
  • edit
あーふがVCやってくれるとかなり助かると思うぉ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

VCでいっつもキレてばっかりで(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

無題

  • あふ
  • 2008-09-30 23:43
  • edit
>おでんさn
がんばって報告できるようにしたいと思います。

>Takaぽ
BLか・・・ぼーいz。
キャー(*´゚Д゚`*)

>あのあ
多分俺口数少ないから頼りにならないよw

あとは楽しくやろうぜ!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
あーふ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/24
職業:
大学生
趣味:
AR
自己紹介:
ARときどきSR
KD:52

最新記事

最新コメント

[05/30 熟女 出会い]
[05/16 童貞]
[05/13 出合い]
[05/09 逆援]
[04/21 逆援助交際]

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]