忍者ブログ

あーふのすっでんぶろぐ

あーふが書くよ・・・      (´゚3゚)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喋った

今日は札幌行って、髪切ってホルモン食って。ウマウマ。

で、家ついたの遅くなったから人いないかなー、と思いつつSAにin。
いるー(´゚Д゚`)

で、ちょっと喋った方がいいかなぁ、と反響とか気にせずマイク起動。
かなりひどい設定だがまぁなんとかなるw
マイクに口近づけないとほぼ音を拾わない。
でもそうしないとゲームの音拾っちゃうとかでハウリングひどす。
まぁーもうちょっと設定うまくやればちゃんとできるのかな。


んで、SA調子悪いから落ちてマージャン観戦w
最初はやる気なかったけどちょっと挑戦。
横にR様がいたので教えてもらいつつやってた。
いきなり1位キタ━━━━(´゚Д゚`)━━━━!!

さすが俺(´゚3゚`)b

中華ポーカー!

そんな感じで今朝5時。
お風呂はいってそろそろ寝るかな。

PR

Comment

無題

  • 亜乃亜
  • 2008-10-13 15:04
  • edit
あーふ!もっとR様の声を(ry

無題

  • あふ
  • 2008-10-18 03:47
  • edit
マージャンで声を聞けるようだ!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
あーふ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/24
職業:
大学生
趣味:
AR
自己紹介:
ARときどきSR
KD:52

最新記事

最新コメント

[05/30 熟女 出会い]
[05/16 童貞]
[05/13 出合い]
[05/09 逆援]
[04/21 逆援助交際]

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]