忍者ブログ

あーふのすっでんぶろぐ

あーふが書くよ・・・      (´゚3゚)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道にトランクスが落ちてた

なぜ外でトランクスを脱ぐのか。
哲学。

今日は哲学の授業をさぼった。






(´゚Д゚`)






最近はツーマンが安定してきているのかな・・・?
結構ユビキさんと組んでるけどやることを細かく指示してくれるのでやりやすいかな?しかし俺はうまくカバーできていないw

組む人or組んでもらう人にあ~して欲しい、こ~して欲しいっていうのを予め伝えておくといいのかも!
もしくは自分はこうするから~、って感じで。

あとはツーマンに縛られすぎないこと、かな?
割と臨機応変にしないと。
ツーマンでさらに攻める場所を決めてそれで攻めるところを一緒に攻める・・・と。
口で言うのは簡単だ!

というわけで精進しよう(っ´゚Д゚`)っ俺が。


9月の成績見たらKD58%!
うーん。まぁぼちぼちKD上がってはいるが。クラン戦もこれぐらいになればいいのに(´゚3゚`)


PR

あらま

あんまり書いてなかった。


最近はホルモン焼きばっかり。おいしい。
彼女のお母さんに服を買ってもらった。ありがとうございます。

手が冷たくてなかなか調子が出ない。
ユビキさんが戻ってきた。また頑張ろうー(´゚3゚`)oそして楽しく。

今日はるーずが静かだった。

ちょっといいかげんサウンドカードを買わないと。

ツーマンはVCが異常に混乱する。どうすればいいんだろう?
でもやっぱり楽しい。
TRG強い。

明日から学校。
頑張る。

ぬー

元気!


北海道はもう寒い。いやぁぁ。
なんていうかSA中に手が冷たい。

最近ちょっとSAの解像度を下げてみた。
打ち合いの時若干軽くなったかな・・・。
近距離戦で敵を狙えるのがいい。
あとみこ酢さんがいってたマウス連打も取り入れてみた!
中距離~近距離だと割といい感じ。まぁ近距離はフルバですが!


今日はクラ戦がんばれたかなぁ。
Srはちょくちょくやらないとだめだな・・・。

ふと思ったこと。
「どこで死んだ?」っていうのはみんなの位置を把握できてないのかなぁ、なんて思う。前だけじゃなく全体把握!
敵がどこにいるのかーとかもいち早く対応できていいんじゃないかなぁ。

まぁこれは喋ってない俺が偉そうにはいえませんが。
早くサウンドカードを購入せねば。
でもなんか今更だと恥ずいかもなぁw

あ、あと、俺の立ち回り。
真っ向勝負はしたくないから障害物を使う。ていうかAimに自信がねぇ。
たぶんどこにいても体半分以上はだしていないと思うw
まぁ赤は気合だけど。
あとは囲まれない立ち回りとかぐらいか。
まぁこの辺は野良で全部練習できることだし、何より相手より有利に立ち会えるのがいいかなぁ。



今日の教訓
全体把握
ホルモンうめぇ

おつ

ほるもんほるもん

バナーも無事作り終えたし、まぁなんとなくなあーふです(´゚3゚`)

最近は
札幌でホルモン焼き屋に突撃!
まぁホルモン自体は初めてじゃないけど店となるとね(´゚∀゚`)
その状況を彼女に撮ってもらいました。



もう写真は終了よ!

あうーん

おはよう(´゚Д゚`)ノ

昨日は昼ぐらいにINしたら何気に人がw
ひいちゃんとかたかぽはこの辺りの時間でも活動してるのか・・・。
意外に棗さんがきた!
棗さんの年齢を聞いたら同い年と発覚!
前に聞いたかもしれないが忘れてたw

というわけで夕方前にはクラン戦という。ハエェ。
少人数のクラン戦。
ABイイヨと思いつつも研究しながらやってみた。
やはりずっと同じ位置にいるとバレる。
HS狙ってくるという。
うーんKD60%越えしてる化け物級にはあまり通じないのかなぁ。
ので配置を考えつつやってみた。
一つ問題が発覚。
ABはAにカバー行きやすい、が中央苦手な俺がカバーに行くと・・・!

で、3番キャット、部屋、ABは割といい感じだったかな?
パターン変えて階段覗いたりもしてみた感じ相手は油断してたり。
まぁもうちょっと研究しないとっ。


そうそう(´゚Д゚`)

お昼の棗さんはいつもと違う↓



この後SS撮らないでねって言われたけど言われる前にF8押した俺は勝ち組。
いじりキャラになりたいらしい!

その後RM渡してーと言われた棗さんは「RMよりもポイントがほしい・・・」という言う始末。
RM=リアルマネー(´゚Д゚`)
RM=ルームマスター(´゚∀゚`)

(´゚3゚`)ヤッパリイジラレ役

プロフィール

HN:
あーふ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/24
職業:
大学生
趣味:
AR
自己紹介:
ARときどきSR
KD:52

最新記事

最新コメント

[05/30 熟女 出会い]
[05/16 童貞]
[05/13 出合い]
[05/09 逆援]
[04/21 逆援助交際]

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]